優良物件有り〼

20℃を超す気温に、ジャガイモの芽が出てきた。昨日は気付かなかったのに、いきなり〜?そろそろ夏野菜と、サツマイモを植えなくては。
今日倉庫の軒下でツバメが2羽飛んでいた。夫婦だろうか、今シーズン初来訪。周りの水田は田植え準備の真っ最中だから、ツバメも巣作りのため物色中の様子。センサーライトの周りを飛び交ってから、何処かへ飛んでいってしまった。鉄骨の倉庫の屋根を改修して以来しばらくツバメがやってこない。コンクリートの建物でも巣を作っているのを見かけるから、この倉庫も可能では?もしうちにツバメが来たら、フンなんて気にしないで、歓迎するんだけど。そして家族全員で子育てをバックアップするつもりだけど。