芸術とスポーツの昨夜

ー夫が.WiHiに酒を飲ませたら働かなくなった
ー酔っ払ってWiHiに酒をこぼしたら、壊れてネットがつながらなくなった
不便な数日だった
昨日今日と、お祭りでもりあがっているなか、フルートとギターのディナーコンサートに出かけた。予約なしの突然なのに、店側の好意で席を用意してもらう。イタリアンレストランだけど曲はラテン?一時間じっくり楽しんだ。
そして昨夜はサッカー対エジプト戦。八時からパブリックビューで観戦。音楽を鑑賞した後は、店内はスポーツバーみたいになって応援。ゲームはまさに体当たり戦で、みな夢中になって応援。
芸術とスポーツで盛りあがったSaturdayNightだった