時代・・・

かつて流行った歌の楽譜を見たくて楽器店で探していたら、アーティストごと・ガールズバンドむきetc.豊富な楽譜集が並んでいる。"U35のヒット曲集"の背表紙のタイトルが目に入った。アラサー対象なら次は・・・アあるあるアラフォー世代の楽譜集。さらに次を探したら"懐かしのフォークソング"そんなぁ(>_<。)懐かしやでひとくくりになっているなんて!購入をためらう・・・
そうだ、この店の下のフロアの大型書店ではブックカバーをしてくれる。楽器店ではむりだが、書店に同じ冊子があればカバーをかけてもらおう。いやしかし、小説の類ではないから頼んでみてもどうだろう・・・しばし悩んで結局買わずに帰ることにした。
店の外はクリスマスのイルミネーションで賑やかだけど、なんて冷たい風−