昔話 その2

昨夜は、またまた地域の民話を朗読劇仕立てで発表。原作が気に入って機会があればとあたためていたが、仲間が熱心にスライドショーに編集してくれた。こうなると、こだわリストも半端じゃない。おかげで素晴らしい昔話になった。
語りで追体験をと思ったけど、聞いた人から既てのテレビ番組を思い出して癒されたとの声。然も声優だったの?なんて聞かれたら、ヽ(≧▽≦)/〜☆
しかし今回音楽入りで、普通語りに曲をかぶせるところが、逆に曲に語りをかぶせるという難易度の高いスタイル!タイムキーパーをしながらでは、集中できない。
それでも、良かったよの賛美に、おっとリップサービスもあるとして、さらなる完成度を求める、懲りない私。だって、皆の心に種をまけたらいいな。