Valentine reーturns

バレンタインデーのチョコをどうするか。私の場合、チョコを選ぶというわけにいかない。悩んだ末、ガトーショコラを焼くことにした。16センチの市販の紙製焼き型なら、オープンで一度に三個焼ける。それからラッピングにこだわりつつ、男性諸氏に渡す。
ホワイトデーの本日、皆様から実に義理堅くお返しをいただく。コレって う〜ん
遡ること1ヶ月前に私の手作りのガトーショコラを受け取ったK君、切り分けて食べるつもりが、スプーンでホールを一人で食べてしまったとのこと。なんとダイナミックな食べっぷり。私は驚きつつ、感動してしまった。この話を聞いただけで、私にとって充分なお返しなのに。